2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負ありッッ!!!

本日、会社へ出勤途中の電車内でのこと。 対面の座席に座っていた男性(いかにもヲタっぽい)が、おもむろにリュックからアニメイトの袋を取り出し、そこに入っていた『ひだまりスケッチ』の梱包を豪快に破り捨て、貪るように読み出しました。それはもう堂々…

私…涙、あげちゃったから

そろそろブログを別のところで作ろうかと考え中のnttyです。そういえば、『true tears』のたまっていた放送分を少し消化しますた。(6話+7話2分の1まで) なんだこの昼ドラ的展開は!!ってか愛子、ただのビッチじゃね? 三代吉不憫よのう…。そして石動乃絵が…

わー

今日はいい天気ですね。 出社すぐのニコ動ランキングチェックに定評のあるnttyです。『狼と香辛料』第9話がさっそくうpされていて、非常にらんらんるーになりましたw 今期アニメの中では『CLANNAD』の次に好きなアニメなので毎週楽しみなのです。 ホロかわい…

リンゴ日和

今日ニコニコランキング見てたら サムネが面白い具合にシンクロしてた。 これって意図的??

秒速5センチメートル

ひさしぶりの更新どすえ。 代休がすべて犠牲にされるという悲劇をもって、引っ越しオワタ\(^o^)/いや〜 冗談抜きでマジでキツかった。 引っ越し先がいくら近場だからといって、引っ越し代ケチって全て一人で運搬作業をしようとしたのが間違いですたOTZ掃除も…

アッー!

さてさて 昨日から始発帰りになってしまった訳だが。 そのかわり出勤時間が曖昧になるので、『CLANNAD第18話 逆転の秘策』をしっかり見てから出社したwww まぁ感想なんだけど うすうす感づいてはいたんだが… 渚復活で智代のターンエンド!! OTZ しかもたぶん…

ホナウド教

引っ越し&〆切りでいつもよりヤヴァイ状態が続いております。昨日、電車を待っている時にふと目に留まった看板に 「すべて、疲れた人、重荷を背負っている人は、私のところに来なさい。わたしがあなたを休ませてあげます。(イエス・キリスト)」 と書いてあっ…

CLANNAD=人生

いやぁ〜『CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」』は最高でした。本当にありがとうございました。 あまりの良さに、17話見て16話見直して、それから17話をさらに2回wwww 杏はいいツンデレwwwwwww 智代かわいいよ智代どうやら杏より先に智代ルートに入るよ…

育毛なんて無駄無駄無駄無駄無(ry

どうも。 『外山恒一のグルメレース』を一日一回は見ているnttyです。今日は家に帰ってから『CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」』が待っているのでご機嫌です。 早く家に帰りたい。今すぐ帰りたい。 - そういえば昨夜、 まだ国家試験(筆記)を控え…

オッサーレ

えー、本日も会社で堂々とブログ更新であります。 ちなみにやることはやってるのでご心配なくww昨日も帰ってからもちろんニコ動見てたんですが ランキングチェックしてたら『Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-』というアニメを発見。 とりあえず見てみたら、…

わずかな時間を見つけてニコ動ばかり見ているnttyさん

最近はスクイズに飽きたのでニコ動ばっか見ております。 昨日もランキングチェック(日課)してから、懐ゲーのプレイ動画をずーっと見ておりましたwwwww 『1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」その1〜8』とか 『まったりスプラッターハ…

困った時は

まず生活ごとをば昨日引っ越し費用を全額払ってきた。 貯金スっ飛んだ。 超貧乏人になった。 N○Kも登録させられた… これからがスゲー不安だOTZしかしなんだ。最近めちゃくちゃマンドクセーことが次々と押し寄せてきてるOTZ 『辛い時 悲しい時 人はそんな時 心の隙…

オレ自重しろwwww

まずスクイズのことから。……これからPS2版を買う人がいたら全力で止めるね。 ストーリーはまぁ面白いけどプレイ環境が悪い。 画像と音声のズレがマジでひどいし、ちょくちょく声の再生速度が遅くなるのがムカつく。音量もまちまちでやたらBGMがうるさいシー…