2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールしても ・ ・ いいよね ・ ・ ・ ・

らき☆すた第21話「パンドラの箱」 かなりよかった!! アニメ中に京アニ出しとるww らっきーちゃんねるもGOOD! 今週のマッガーレww 白石稔の壊れっぷりもよかった。 さりげなくCoCo壱番屋のバイトの話も出してたしw そして一番良かったのが次回予告!! ナレーシ…

裏腹でハラハラするけど

いかん…。日記に書く事などなんもあらしまへん。【ワタクシの生活サイクル】 起床→出社→仕事→帰宅→アニメ鑑賞、ギャルゲー、飲酒→就寝 ざっくりこんな感じ。 出社PM12時の帰宅AM1〜2時だからやることがかなり限られるOTZ最近夜更かしもキツくなってきて、ア…

本当のエースにしてやる

やっと盆休みを貰ったのに後半体調を崩してグダグダになってしまったOTZそれでもアニメはみたww『おおきく振りかぶって』『もえたん』『ゼロの使い魔 双月の騎士』 『おお振り』は、普通におもろい! 『もえたん』は、これをみてるところを誰かに見られたら、…

めんきょ もってない…

まだ盆休みになんねぇー。 仕事終わんねぇー。 朝方にしか家に帰れねぇー。 - つかさは俺の嫁 4時間しかない睡眠時間を削って、『らき☆すた』 19話「二次に本質あり」を見た。 ……最近自分はどうやら、かがみ派からつかさ派にシフトチェンジの傾向にある…。 O…

まともに始めなさいよッ!

あれぇ? あれぇ? お盆休みないよ?家に帰れないよ? - なぜか今日はずっと『人として軸がぶれている』が頭の中でエンドレスループ。 一昨日ぐらいは『片道きゃっちぼーる』がエンドレスループ。 あ、『ぽてまよ」見ました。 自分にこんなニーズがあったとは…。…

長い、長い坂道を。

映画紹介の原稿を書いていた時のこと。上映予定表に目を通していたら、 9月上映のところに『クラナド』の文字が…!!もちろん知ってたんだけどちょっとニヤリとしてしまったwつーかちゃんと英語表記しようぜww

魔物を討つものだから

昨日の深夜にガチで事故りそうになったOTZ スローモーションになるってアレ、本当なんですね。事故にはマジで気をつけましょう。それはさておき、アニメ話なんですが『らき☆すた』18話、『さよなら絶望先生』5話を見ました。『らき☆すた』はめずらしくちょっ…

また来たのか

昨晩たまってた『ひぐらしのなく頃に 解』を放送分全部みたよ。…あー、なんつーか…あれだ…、面白い事は面白いんだけど… こんなもんだっけ? ってのが正直な感想。やっぱり第二期になるとインパクトがなー。 もちろんまだ5話ぐらいだから、これからドーン!! と…

なあ錬金術師!

ちょっと…。 原画とあまりにも違いすぎね? Air劇場版と同じ結末に10000ガバス。 劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITE