勝負ありッッ!!!

本日、会社へ出勤途中の電車内でのこと。
対面の座席に座っていた男性(いかにもヲタっぽい)が、おもむろにリュックからアニメイトの袋を取り出し、そこに入っていたひだまりスケッチの梱包を豪快に破り捨て、貪るように読み出しました。

それはもう堂々と。
他のお客があからさまに引いていることも、全く異に介せずといった感じで。
ヲタクはこうあるべき!! という姿をまざまざと見せつけられてしまったわけです。

そんな光景を見て、ipodに入ってる『true tears』を隣にバレないようにコソコソ見ている自分が、ひどく恥ずかしくなったんです。

「こいつは漢だ…」

そう思いました。

「しかし、周りドン引きしてるんだから少しは空気嫁ww」

とも思いました。



おしまい。