2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

野郎3人で夕飯を作りました。野郎の料理と侮るなかれ、大成功でした。 メニューは餃子、ポテトサラダ、野菜炒めで自分は餃子を担当。 それを肴にお酒を飲み盛り上がったわけですが、3人でビール2ケース、ワイン3本、ウイスキーを飲み、最終的に暴走。 楽しい…

気になること

『CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト』がついに出るみたいです。予告ムービー見た感じでは期待大でした。今回は覚醒モードってのがあるらしい。スゴイ気になる。要チェックです。 ■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト■ http://www.projec…

出来事

本日、澄み渡った青空になるも特に行動せず。 この日、他に特に記すべきことなし。

八方ふさがりな事

このブログを見栄えのいいように改装しょうと頑張ってるのですが、HTMLとかCSSに異常にてこずっています。先が見えねぇ。というかあの英語の羅列を見ているとえづいて仕方ない。 心が折れそうになってきました。 なんとかしてください。

今日の出来事

今日はうちの親父様が出張で名古屋に来ていたので、仕事が終わってから少し会う事になりました。なんでも食材を色々買ってくれるというので、近くのディスカウントショップへ行く事に。でも買い物だけじゃあ味気が無いので、買い物前にコメダ珈琲に行こうと…

心待ちなもの

やっとPS2版『CLANNAD -クラナド-』の発売日が決定したようです。2月23日に発売予定!その頃には就職先決めて、晴れやかな気持ちでPLAYしたいものです。 [CLANNAD インターチャンネルによる公式ページ] http://www.interchannel.co.jp/game/clannad

見てて痛いもの

最近のテレビでとりあえずチャンネルを変えたくなる瞬間があります。 まず一つめ ・ライブドア問題でしゃしゃってくるどっかのテレビ局のプロデューサーが出てきた時 二つめ ・HIGH and MIGHTY COLORの女ボーカルがサビを歌っている横で、男ボーカルがクチパ…

今日の出来事

やっと体も本調子になってきたので夕飯に久しぶりにビール*1を飲みました。っていっても4日ぶりですが、ワタクシにとっては非常に珍しいことなのでございます。久しぶりのビールはおいしゅうございました。2ℓほどいただきました。話はかわりまして、今日兄上…

主な出来事

やっと熱も下がってきて人並みの生活に戻ってきた。でもまだ動き回るのはしんどい。しかしそろそろ寝ている間が暇になってきたので、唯一外に出る食料買い出しついでに近所の古本屋へ行ってきました。この古本屋っちゅーのが1年前ぐらいにできた古本屋で新し…

厄除とタミフル

先日友人と厄年の厄除けのため、熱田神宮でお祓いをうけてきた。6000円(一番安い)コースだったけれど、本堂で祝詞を詠んでもらったりお神酒をいただいたりと、こりゃあ厄落ちたんじゃねえの〜的な気分で気持ちよく帰ったまではよかったんですが、夕飯に奮…

心機一転

前にやっていたブログが家族にバレてずっと閉鎖していたけれども、そろそろほとぼりもさめたようなので、新しくアカウントを作成して見つからないよう細々と更新していこうと思います。