2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私だけ

音楽を聴くとその時聴いてた状況を思い出してノスタルジー的な感じになるんです。 最近聴いて泣いてしまった曲。 ・MIND YOUR STEP! SNAIL RAMP ・FEVER TRICERATOPS 高校時代の思い出の曲です。 バンドやってたときの思いでの曲。他にもいろいろあるけど、…

近況報告

去年の1年は何だったんだ!というぐらいにサクッと職が決まり明日から仕事が始まります。なんちゃって業界人としてしばらく頑張ってみます。

いい

「新極道の妻たち」を久しぶりに見た。 このシリーズ最高。 また「龍が如く」をやりたくなりました。龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (169件) を見る

深夜アニメで

「NANA―ナナ―」やってました。ほとんど見てないけど多分1話目だったと思う。 なーんかNANAを見ると切なくなってくる。内容とかじゃなくて。 昔はオレもちゃんと恋愛してたなぁ〜みたいな感じ。 NANAを漫画で読みはじめたのは高校の時で あの頃は生活の一部に…

昨日は

いろいろ大変な一日でした。やっと風向きがいい方向に向いてきたのかもしれない。

見つけた

mixiのエヴァコミュニティで「EVANGELION 解析」なるものを発見! さっそく本名でやってみたところ…○○○○の92%は第3新東京市で出来ています ○○○○の5%は渚 カヲルで出来ています ○○○○の3%は加持 リョウジで出来ています だった。ってほとんど土地かよ!! ちな…

ハマりごと

この頃寝る前に携帯電話のゲームをするという習慣がついてしまいました。携帯ゲームなのにまったく携帯してません。むしろ充電器にさしながらやってます。 いやはや、最近のケータイゲームは結構ズゴイ。ときメモもできるんだねぇ。ちなみに今ハマってるのは…

最近のヘビーローテーション曲

自転車での移動中は100%ipodシャッフルで音楽を聴いているボクです。 今日の一押しの一曲はコレだ!! 真心ブラザーズ 「拝啓,ジョン・レノン」 B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)?MB’s・シングル・コレクションアーティスト: 真心ブラザーズ,倉持陽一出版…

自炊

痛い出費があったので夜ご飯は久しぶりに自炊しました。今回はブリ大根に初挑戦してみたんですが案外美味くできました!結構料理のレパートリーが増えてきたなぁ。 ちなみに得意料理はビーフシチューとゴーヤチャンプルーです。

痛い出費

以前お金が無いのと面倒くさいという理由で、二週間用のコンタクトレンズを期限が過ぎてもずーっと使い続けていましたが限界が訪れようやく最近眼科に行きました。視力検査と瞳の監査をした結果、黒目に無数の傷と右目の乱視の著しい悪化という診断結果をく…

注目株

実家で見たSPACE SHOWER TVのPower Push!になってた『AYUSE KOZUE』が最近注目。 ■AYUSE KOZUE profile(SPACE SHOWER TV HPより転用) 千葉に生まれ育った少女は歌手を目指し、その夢を追い求めるため中学から始めたDanceから表現する事の喜びを知る。高校生…

今日は

朝から凄い風です。大学とか入学式だったらしいけど大丈夫だったんでしょうか。 そういえば『めちゃイケ』の2時間半スペシャル見ました。相変わらず濱口のドッキリはおもしろい!最高でした。 でもこれから野球のシーズンで『めちゃイケ』潰されるだろうなぁ…

気づいたら

もうずいぶんブログを更新してなかった。 この空白の時間にかなり色々な出来事があった。今春からは今までとは違った立場で生活していかなくちゃいけないし、やらなきゃいけないことも山ほどあるなー。 一歩ずつでいいからしっかりと前に進んでいこう。 人生…