2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春って無性に心がざわざわするよね。

どうも。今月は深夜撮影が多くて、嬉しくも恥ずかしくもない朝帰りの日々のnttyです。そういえばmixiニュース見てたらニコ動 TV番組動画を全削除へって…まぁ当然なんだけどね…その影響なのか『狼と香辛料』もバシバシ削除されてますたもちろんすぐさまミラー…

東風

インターネットのある生活って最高ですねwwまぁその話は置いといて、先日rich君に借りた『 CLANNAD Original SoundTrack 』なんだが… 最高すぐるwww 3年前のちょうど今頃、CLANNADをプレイしてた黒歴史時代を思い出しましたwKeyはガチで音楽が神。今日も会社…

世界

あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ! 『昨夜終電で帰宅するとリビングで ひぐらし祭をガチでブレイしている相方がいた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きているのかわからなかったしかも盥回し編はすでにクリアしていたんだ…ただハ…

深夜の密会

昨晩はrich君が何やらいろいろいいものを貸してくれるということで、仕事終わりにわざわざ家の方まで来てくれたのです(´∀`) 会って早々、プレゼントということであるものを進呈されましたwwそれはなんと 『CLANNAD-クラナド- バレンタインセット』に付いて…

流星- stella cadente -

慣れない生活で疲れるのか、夜更かしができん…。ネットも繋がってないからなおさらね。来週ネットが繋がる予定だけど、無線ルーター買わなきゃいかんなぁ。macとWindows対応のルーター探すのマンドクセ('A`) いまいちよくわからんし。むむむ。 趣味話 さーてぼち…