2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、雨だよ

3連休で浮かれてる奴ら全員風邪引け!! マジで出版業界ってこんなに休みがないものなんですかァ? 誰か教えて下さい。 今週は毎日16〜17時間労働。いつにも増して最悪なのはお盆があるからです。 製版、印刷所は普通にお盆休みに入っちゃうからね。 この業界に…

おれもそーする

遅ばせながら『さよなら絶望先生』を見たよ。 久米田ファンとしてはニヤけっぱなしの出来だったね。声優もハマってるし。久米田オリジナル擬音「めるめる」も聴けたしw モザイクの代わりにアシの前田くんが出てて爆笑したしw ファンしかわかんねーよw しかも…

貧弱ゥ!

07/07/07の七夕ですが内容はギャルゲーについてですw今年に入ってからプレイした流れは 『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』→『_Summer ##』→『ホワイトブレス~絆~』→『この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~』で、『智代』以外はジャケ…

わたしの生命(いのち)となるか!

うーむ…。 悩み多き年頃よなぁ…。 - 今日は新オフィス見学に行ってきた。 今年立ち上げの会社とあって凄くキレイだった。机も広々。スタジオも別室で用意してくれるみたいだし。何より給料が結構あがるみたいなのが魅力的。単純に4〜5万上乗せらしい。グヘへ…