2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「死んじゃえ」

※スクイズネタバレあり 昨日は深夜3時から撮影があって、帰ったのは朝の5時OTZ でもスクイズはやったwwwwとりあえず2パターンのエンディングを見た。 普通のエンディングよりもバッドエンディングのほうがwktkするゲームも珍しいよねwww 言葉が壊れてきて、…

デトックスする?

昨日スクイズやってみました(^O^)/ アニメも我慢し、一切の情報を遮断してきた甲斐あって新鮮に楽しめてますおっおっお(^ω^) まだちょっとしかプレイしてないけど、誠のヘタレっぷりにワロタwwwww とりあえず言葉ルートからやっています。 ええ。断…

アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす

地味に3連休でした。 最終日にリッチ君と遊び、八剣伝で10割ヲタ話で盛り上がりました。相変わらず自重知らずの二人だぜ。 その後、久しぶりに宝島に行ってきますた。 買い取りお待ちのフタニ様ですwww しかし『家族計画』が500円だったのでショック…OTZでも…

症状悪化

最近、以前にも増してアニメばっかり見ている。 昨日は評価が高いので気になっていた『sola』をとりあえず1〜6話まで見てみた。 感想は… 能登麻美子と中原麻衣が出ている時点でもうお分かりだと思うwww 真面目な話、ストーリーも正統派で分かりやすいし良作…

今年やりたい、やらねばならぬ事を記しておこう。

・引っ越し これは決定事項だけど、無事にできるかという意味で。しかし金がねーんだ!! 金が!!・マイカー購入 仕事上どうしても必要。買うかレンタルするかは財布と相談で。しかし金がねーんだ!! 金が!!・Windows購入&同人ゲーム制作 これはリアルに2008年…

荷台に積まれた電波が 大量発生だだもれです!

MOSAIC.WAVを最近よく聴いている。 電車では音漏れが常に気になるぜ。ああ、またヲタカラがしたいのう。 MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP出版社/メーカー: MOSAIC.WAV発売日: 2006/01/20メディア: CD-ROM購入: 7人 クリック: 152回この商品を含むブログ (46件) …

成人式ですね

〆切り前です。今日も仕事です。でも年末に頑張ったおかげで今回はかなり楽。昨日も終電で帰れたし。 なので昨夜は、仕事つながりのヲタ友からずっと勧められていた『RED GARDEN』をようやく見てみた。 普通におもしろかった。 やっぱりGONZOはセンス良し。…

('・ω・`)

昨夜、『GUNSLINGER GIRL』第一期を制覇した。 なんで13話だけなのよォーーー!!! 山岸 由花子みたいになった。 んで第二期も見てみた。 5分でショボーン(´・ω・`)ってなった。 声優全替えだし、萌え要素が強すぎる気がした。キャラ変わりすぎOTZ 第一期のよう…

ロリ<父性本能

昨夜『true tears』を見てみた。 こりゃ確かに作画気合い入ってるわww っていうか主題歌がriyaじゃん!! 毎週チェックしよw…と前振りはさておき、昨日はもう一つ『GUNSLINGER GIRL』を見ました。今度2期が始まるってことで1期の方を。 それがなんと… nttyのツ…

キラ・キラ・キセキが

最近会社のUSENでよくモモーイの『ルミカ』が流れるんです。 瀬戸嫁の湯のみで茶をすすりながら一人ニヤニヤ。タイナカサチも最近よく流れるようになったな〜。『Lipstick』はガチで名曲。 USENとは関係ないけど、テイルズオブイノセンスのオープニングテー…

チェックリスト

2008年新作冬期アニメで気になってる作品をいくつかリストアップしてみよう。『ロザリオとバンパイア』 『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』 『破天荒遊戯』 『俗・さよなら絶望先生』 『true tears』 『君が主で執事が俺で』 『みなみけ〜おかわり〜』 『GU…

ボクのこと忘れて下さい

本日明朝、『京アニ版Kanon』を見終わる。栞、名雪エンドをどうするのか心配だったけど、そうまとめてくるか…。二期スタッフ恐るべし。総評 少しインパクトには欠けるけど、『AIR』『CLANNAD』にはないこういうスッキリしたラストも良し!! Key 京アニ最高!! -…

ひゅるりら〜

正月編に続くって書いた手前なんとか書いておこう。 1月1日大阪で働いている友人と地元の飲み屋(チェーン店)へ行く。(なぜなら個人経営の店はほとんどやってないから) 都会と違って田舎の店は料金が割高。足下見やがって。 かるく飲んでゲーセンへ。 適…

年末年始事

あけおめ25年生きてきて最も濃かった年末年始の出来事をつらつらと 12/28 会社の仕事納めの後、大学の実行委員関連の方々が集う忘年会に出席。 懐かしい顔ぶれに案の定スーパー・ハイテンションで最終的に暴走。 後半、空腹のためファミレスでハンバーグを注…