2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛と膝蹴り

火曜と水曜と派遣のバイトに行ってまいりました。火曜は引越しのバイト。雪の降る中で一日中荷物を運びまくりました。土方のバイトとかずっとやってきたけど、引越しのバイトがキツさNo.1だね。昼飯すら食えなかったし。結局残業で朝8時から夜8時まで休み無…

昨日のイベントレヴュー

昨日『手裏剣ジェット』のRELEASE PARTYに行ってきました。凄い人数で、500〜600人は入ってたと思う。出演者も多かったしね。4:30スタートで終わったのは23:00近く。疲れたけど楽しかった〜。とりあえず『YA-KIM』の時は前ではしゃいじゃいました。可愛かっ…

これからのこと

明日は久しぶりにクラブイベントに行く予定。『手裏剣トリオ』改め『手裏剣ジェット』のミニアルバム「ガラクタファンタスティック」のリリースパーティでございます。う〜む楽しみ。 ■手裏剣ジェットホームページ■ http://sound.jp/sk3/そして週明けからは…

だんご大家族

ゲームの話なんですが、結局買ってやっちゃいました。『PS2版CLANNAD-クラナド-』! 前評判どおり凄いよかった。久しぶりにお腹いっぱいになるギャルゲーに出会えたね。睡眠時間削りまくって即クリアーしました。えらい複雑で難しくて攻略法見なかったら絶対…

買っちゃった

今話題のアレを買ってみました。200円のやつだけど。味はすんごいケミカルな味でお世辞にも美味しいとは…。 でもゲームのアイテムが商品ってのは夢があっていいね。 リゲインとかユンケルの隣にあるのは不自然だったけど…。

ブログってムズカしい

ここ最近は卒展があったり同窓会があったり旅行だったりと忙しゅうございました。ブログに書くネタはたくさんあったけど、日を空けるとねぇ…。ズルズルと更新する機会を逃しました。 忙しいときはネタはあるけどブログに書けず、ヒマな時はネタがなくブログ…