私…涙、あげちゃったから

そろそろブログを別のところで作ろうかと考え中のnttyです。

そういえば、『true tears』のたまっていた放送分を少し消化しますた。(6話+7話2分の1まで)




なんだこの昼ドラ的展開は!!

ってか愛子、ただのビッチじゃね?




三代吉不憫よのう…。

そして石動乃絵が可愛く思えてきたw

ドロドロ感が強すぎて、一気に見るには気力と体力がいるのが難点だなー。

                                                                                                                                          • -

狼と香辛料』第9話も見たんですが、

ノーラ・アレント(羊飼いの少女)って中の人、中原麻衣だったんですねwww

ちくしょう、何の役やっても可愛いわw

声優といえば、最近周りが藍ぽん野中藍)ブームっぽいwww

むろん俺もだがwww

フツーに可愛いよね(見た目的な意味で)w