しゃかしゃかへい!

ブログを放置していたらスパムコメントがえらいことになってたので更新します。とりあえずやっとリトルバスターズEXをクリアした。デスマ中も睡眠時間削って頑張ったぜ。笑って泣けるいいゲームでした!!ハッピーエンドはやっぱりいいね〜。キャラの感想とい…

明けましてm9(^Д^)プギャー

すっかりブログをサボってしまっていた、ROMたつ、D・Q・N・U・S・Aこと nttyです。今年もよろしくお願いします。2009年もいつものことながら〆切りにおわれる1年となりそうですが、 楽しい予感もあったりします。キーワードは『目指せ! C76への道!!』同じア…

新記録達成したよー! \(^o^)/

20連勤突破しますたw 今週も休みなしなのでおそらく連勤25日突破確定(^q^)ノしかも今日は徹夜明けにもかかわらず朝から夜12時までぶっ続けで撮影&取材だたよ 一日10件近くやったのも新記録 それがまた全部飲食店で撮影したメニュー全てを実食(=完食)…

なんかまた規制されているみたいなんですが…

やーっと最近解除されてwktkしながらマカエレ開いて書き込みしようと思ったら… ,, -‐- ,, ./ ヽ / u' ', _ /¨`ヽ {0} .| /´ i__,,.ノ u' | ・・・・・・・・・・・・・ /' `ー- ', ,゙ / ) ノ u' '、 |/_/ ヽ // 二二二7 u' __ ヽ /'´r -―一ァ"i '"´ .-…

蔵等ネタバレ注意

CLANNAD 〜AFTER STORY〜9話見ますた びっくりするぐらいの早さで卒業まで進んでワロタwwwwwwwwwww…いや、笑えない12話で完結させるかのような急ピッチで正直ガクブル幸村先生編はまさかあれで終りですか? わかりません(^ω^;)1クールじゃないよね…?(^ω^;)

あんですと〜

忙しいのに睡眠時間削ってアニメを見たおかげで死ぬほどつらい 『とらドラ!』がおもしろくて、気づいたら出社前の時間ですた(^^;) それにしても大河かわいいよ大河 ピンクより大河みたいなツンデレが良い(中の人はどっちも釘宮だけどね)見てて思ったん…

wwwwwwwwwwww

なんとなくまとめブログ見てたらヤバイの発見 1年前のやつだけど腹筋マジで崩壊したwVIPEERな俺 『新垣結衣のブログ開設→炎上中』

ちゅりっすw

忙しいんだよカスwwww というわけでアニメ見るヒマもなく働いていたnttyです そのリバウンドにより代休がたまっていたアニメの消化で終わってしまった ↓以下見たアニメCLANNAD AFTER STORY 7話まで 黒執事 7話まで とある魔術の禁書目録 7話まで かんなぎ 3…

これだよこれ

しばらくぶりの更新でなんですけど CLANNAD ~AFTER STORY~ 4話みますた ktkr クソ泣けた アニメでは智代編に次ぐ破壊力 ゲームに忠実すぎ

怒濤の1ヶ月

とりあえず山場は越えた年とともに徹夜が辛くなってくるなぁ週末はゆっくり休みたいけど兄の結婚式でバタバタしそうで鬱金も吹っ飛ぶしねここ最近家計がヤバいいつになったらWindows買えることやら… アニメ話 ちょっと前に『夏目友人帳』と『魔法遣いに大切…

デスマ厨

盆休みすら無い可能性が出てきたぜw 新規の仕事の勝手が分からなすぎて泣けてくるwwwしかし、任務を完遂したら一つ大きく成長できるはずだ。おではがんばる。 有線話 うちの会社はずっと有線で音楽が流れてるんだが、リクエストにしてると意外な曲が流れて楽…

チキンが引き起こした悲劇

クレジットカードの限度額を低くしてたために、分割払いができずPC購入延期!! OTZ死にたい しかも今使ってるG5もかなり調子が悪いんだOTZ はやくなんとかしないと…

夏影

気がついたらさっぱり真夏だった『AIR』を見るには最高の時期だぁね今度の休みにでも全話見ようwww - Windowsのこと 先週大須にパソコン見に行ったけど、いまいちピンとくるものがなかったので結局ドスパラで注文することにしたよ(^∀^) アニメのこと な…

死んだ

デスマオワタそして三連休!! とりあえず今日はCLANNAD DVD8巻特典の「もうひとつの世界 智代編」を見た。 まぁさっきで5週目見たんですけどねww 30分とは思えないクオリティーwwwやっぱ智代はデレてこそ最強だと思ったw智代アフターやってるやつにはダメー…

デスマ進行中

ヤベーよwww 終わんねーよwww オリンピック企画ってなんだよww意味わかんねーよw死ねよwwwwwwwwww 天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)的な能力くれ

Nice bote.

昨日はなんとか家に帰れたので、何かアニメでも見るか…となったわけだが 何故かSchool Daysの最終話をチョイスしてしまったんだ… やっぱり中には誰もいませんでした。本当にありがとうございました。

Still I love you 〜みつめるよりは幸せ〜

デスマが始まる… 今月はかなりのビッグウェーブだぜ!!なんか最近右目の下まぶたが常に痙攣するんだけどなんなの? 死ぬの?

日曜のこと

ヲタ仲間3人で白川郷に行ってきた 言わずもがな『ひぐらしのなく頃に』モデル地巡り雨だったけど楽しかった! 簡単にまとめるとマイナスイオンすげぇwwww 相変わらず絵馬きめぇwww 飛騨牛の串焼きうめぇwwww 展望台までの山登りパネェwww 期待してたコスプレ…

見境ないですね

〆切り終わったのでやっとアニメ三昧ができる。 ということで一昨日、昨日で『紅』を11話まで見た。 今期作品の中でもかなり評価が高いという話は聞いていたが、ジャンプSQでマンガ版を読んだとき、大して面白い印象もなかったので放置していたわけだ。 試し…

ハハッワロス

明日の朝ぐらいでようやく〆切り地獄から解放されそうな予感。早く酒を浴びるほど呑みたい…。 BGMの話 編集という仕事にとって作業用BGMは欠かせない。 というか、自分は音楽聞いてる方が集中できるタイプなので、文章を書く時や校正時にもずっと音楽を聴い…

チュンチュン

仕事終わらなさすぎワロタwwwwww

混沌としてまいりました

日本大丈夫かよって事件が立て続けに起きてますな。 秋葉原通り魔事件の犯行もそうだけど、 精神的に追いつめられる→自暴自棄→無差別殺人 そんな短絡的な思考回路ってなんなの? バカなの? 科される刑がどうなるかわからないけど、社会には帰ってこないでほし…

So Let's Catch the World

どうも 『超妻賢母宣言』をカラオケで歌いたくて仕方ないnttyです。昨日は『図書館戦争』を一気に見たので(4話ぐらいから面白い)、眠くて仕事がはかどらん。それよりも 明日は休みがもらえるのかが気になるところ。 編集長に聞くか聞くまいか葛藤中。もし…

腐敗日

昨日の日曜日は驚くほど腐った時間を満喫してしまったよ。腐った休日は、朝一で近くのパチ屋に出向き『CR戦国乙女』を打ったことからはじまる。 この『CR戦国乙女』は名前の如く、戦国武将が美少女キャラになってるという、いかにもな機種。しかも田村ゆかり…

(´Д`;)

昨日『美鳥の日々』を見終わりました。近年稀に見るニヤニヤ成分に特化したアニメでした。ほんとうにありがとうございました。美鳥かわいいよ中原wwwww実は綾瀬貴子にも相当萌えたんですがwwww これは良いアニメ

収穫

昨日は夜な夜なチャンネル桜を見ておりました。この番組はもっと評価されるべき。 FJT ニコ動で「からくりの君」がうpされてたので高速で視聴した。 この作品は藤田和日郎大先生の読み切り作品で、短編集『夜の歌』に収録されている名作。 睚弥三郎の声が若…

マジパネェ

今月はGWもあって〆切り地獄がいつもの1.8倍くらいキツかった。 いやホントに。 24時間フル稼働で4〜5時間寝る。そんでまた24時間フル稼働が1週間以上続いたわけですよ。 そんな生活をしておると、常にイライラするようになるんですね。 人間余裕がないとい…

GW

黄金週間は実家に帰省しておりました。何気にバタバタしててゆっくりできなかったなぁ。兄貴の嫁に初めて会ってなんとなく気まずい空気になったり、 相方と両親交えてお茶することになって案の定気まずい空気だったり…とにかく疲れる休日でしたな。 言い伝え…

今期のアニメについて

前期作品が神がかっていたせいか(ntty趣味的な意味で)、あまりそそられるものがない希ガス。 チェックしておこうと思ってるのが 『ソウルイーター』 『ドルアーガの塔』 『RD洗脳調査室』 『BLASSREITER』 『我が家のお稲荷さま』 くらい。まぁ見てみたらお…

ギャルゲしてねえなぁ

最近アヌメばっかでギャルゲしてない。『School Days L×H』でコケて以来やってない。久しぶりに宝島でジャケ買いでもしようかな(´∀`) しかし、なんでギャルゲ厨になったんだろうとふと思う事がある。 今回はnttyのギャルゲヒストリーを思い出してみよう。 …