2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このバカ野郎

18連勤が終わり連休をもらったので、相方サービスを兼ねてのんびり旅行に行ってきた。 冬の太平洋はなかなか荒れておったのうwwww 牡蠣うまかったのうwwwwww魚うまかったのうwwwwwwwwwんで帰ってきてから、ダラダラと『ひぐらしのなく頃に 解』のアニメを相…

カオス

何気にmixiのミュージックを見たら、あまりにもカオスでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこはかとなく最悪です

突然のカミングアウトなんだが 俺アル中かもしれんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwうぇwww 悲しいことにネタでもなんでもないんだwwOTZ アルコール依存症の症状 ・自分の意志で飲酒のコントロールが出来なくなる。 アルコール依存症の人も、何とかして適量のアルコー…

音源が違うだれ

最近ふと気がついたんですが、アニメ版CLANNADオープニングの『メグメル〜cuckool mix 2007〜』ってTV版とCD版って微妙に違うよね。TV版の方が妙に低音が効いててカッコヨス。ふと思ったついでに AIR見てて思ったのが、アニメ版CLANNADはギャルゲーテイスト…

2次元に本質あり

とりあえず2007年度最後の締め切り地獄から解放されたおっお(^ω^)乙。自分乙。というわけでギャルゲー解禁しようかと思ったんですがひぐらしのなく頃に祭しかなくて、久しぶりにケータイでギャルゲーを落としてみた今の携帯ゲームって声出るんですねwwwっう…

正体不明のshow time

昨日は始発の電車で帰宅。疲れとストレスで妙なテンションになった僕は、そのまま起き続けてパチンコを打ちに行きました。『CR創聖のアクエリオン』の初打ちに。 ちょうど新台入れ替えで凄い人でしたが、なんとか台をゲット。 さすが新台入れ替え日なのか、…

鬼隠し編

私、nttyは〆切りに追われてれています。 なぜ、そんなに、追われているのかはわかりません。 ただひとつ判る事は、年末進行と関係があると言う事です。 雑誌の版元と製版会社は犯人の一味。 他にも印刷会社社員が10〜15人以上。 その他子会社を所有。 どう…

nttyのなく頃に

おじさん、相棒に恵まれたよ!

本日、昼12時ジャストにリッチ君からメールがきたwwwwww 『リトルバスターズ』を買ったという報告のメールだww彼の処理能力は異常wwっうぇwwwwwwっをkwwwwおじさんもやりたくて仕方がないんだぜ? でも…できないんだぜ?Windows持ってませんから…