CLANNAD=人生


いやぁ〜『CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」』は最高でした。本当にありがとうございました。
あまりの良さに、17話見て16話見直して、それから17話をさらに2回wwww
杏はいいツンデレwwwwwww
智代かわいいよ智代

どうやら杏より先に智代ルートに入るようですね。
さすがにあと2話は使っていただきたい。

実際何話で完結させるつもりなんでしょうかね? 4クール説がやや濃厚らしいですが(あくまで噂)。

18〜19話→智代ルート
20〜21話→杏ルート
22〜24話→渚ルート

………2クールではどう考えても無理だ。
無理矢理終わらせようとするなら、劇場版の二の舞に絶対なるOTZ

しかしウィキ見てみると
第18話 逆転の秘策
第19話 新しい生活
第20話 秘められた過去
第21話 学園祭に向けて

となっているので、タイトルだけ見ると予想しづらい…OTZ
まったく、wktkさせながらハラハラさせるぜ…
とりあえず智代のターンはできるだけ長く!!