2007-01-01から1年間の記事一覧

このバカ野郎

18連勤が終わり連休をもらったので、相方サービスを兼ねてのんびり旅行に行ってきた。 冬の太平洋はなかなか荒れておったのうwwww 牡蠣うまかったのうwwwwww魚うまかったのうwwwwwwwwwんで帰ってきてから、ダラダラと『ひぐらしのなく頃に 解』のアニメを相…

カオス

何気にmixiのミュージックを見たら、あまりにもカオスでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこはかとなく最悪です

突然のカミングアウトなんだが 俺アル中かもしれんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwうぇwww 悲しいことにネタでもなんでもないんだwwOTZ アルコール依存症の症状 ・自分の意志で飲酒のコントロールが出来なくなる。 アルコール依存症の人も、何とかして適量のアルコー…

音源が違うだれ

最近ふと気がついたんですが、アニメ版CLANNADオープニングの『メグメル〜cuckool mix 2007〜』ってTV版とCD版って微妙に違うよね。TV版の方が妙に低音が効いててカッコヨス。ふと思ったついでに AIR見てて思ったのが、アニメ版CLANNADはギャルゲーテイスト…

2次元に本質あり

とりあえず2007年度最後の締め切り地獄から解放されたおっお(^ω^)乙。自分乙。というわけでギャルゲー解禁しようかと思ったんですがひぐらしのなく頃に祭しかなくて、久しぶりにケータイでギャルゲーを落としてみた今の携帯ゲームって声出るんですねwwwっう…

正体不明のshow time

昨日は始発の電車で帰宅。疲れとストレスで妙なテンションになった僕は、そのまま起き続けてパチンコを打ちに行きました。『CR創聖のアクエリオン』の初打ちに。 ちょうど新台入れ替えで凄い人でしたが、なんとか台をゲット。 さすが新台入れ替え日なのか、…

鬼隠し編

私、nttyは〆切りに追われてれています。 なぜ、そんなに、追われているのかはわかりません。 ただひとつ判る事は、年末進行と関係があると言う事です。 雑誌の版元と製版会社は犯人の一味。 他にも印刷会社社員が10〜15人以上。 その他子会社を所有。 どう…

nttyのなく頃に

おじさん、相棒に恵まれたよ!

本日、昼12時ジャストにリッチ君からメールがきたwwwwww 『リトルバスターズ』を買ったという報告のメールだww彼の処理能力は異常wwっうぇwwwwwwっをkwwwwおじさんもやりたくて仕方がないんだぜ? でも…できないんだぜ?Windows持ってませんから…

僕の名前は富竹!!

最近『みなみけ』を見だした。 原作は知らないけど、茅原実里から入りましたwww ポロロッカwサーセンwwwwwwwwwwwww まぁ普通におもしろいかな。 仕事終わりに見るにはちょうどいいアニメ。今日はシャナ2みよwww - 『夜明け前より瑠璃色な』も、やっと全キャ…

ハプンズ

家でダラダラ飲んでたんですが、ありゃりゃ?お酒がなくなったぞい!ということで近くのサークルKに行ったんです。 そしたらレジの女の子にやたら文句言ってる小チンピラがいたんです。 とりあえず会計すましがてらクレームの内容聞いたんですが、支離滅裂チ…

全部できた

今日はめずらしく代休だったのですー☆にぱー☆夕方まで睡眠を貪り、そのままパチ屋『東宝プラザ』へゴー!! 近年稀に見るお座り一発で2万6千円勝ちwwwwww 相性いいわwwwエヴァwwww 金欠じゃないけど引っ越し資金の足しになったwwwwwww んで今グリーンラベル…

ちょwwww

これは欲しすぎるwwwwwwwwwwCLANNAD-クラナド- バレンタインセットあ、シャナのもあるよwwwww

鍵っ子ですが何か?

地獄の〆切りスケジュールが到来してしまいましたOTZ 朝帰りの毎日でつ。 でも昨日は気合いでアニメ『CLANNAD』 第5話 、第6話をみますたww やっぱりおもしろすなーwww ゲームをやってたのが2年前くらいなので、懐かしさもあって面白さが5割ぐらい増してるお…

先週末のお話

いろいろ大変だったんだお( ゚ρ゚ )アゥー バースデーイベント行ったり、相方とL5以上のマジゲンカしたり、大学のLSメンバーと久しぶりに朝まで飲み明かしたり… 濃すぎな週末でしたLS飲みは楽しすぎたwww 楽しすぎたんだぜ? ガチで涙あり笑いありな時間を過ごした…

ぶちまけられてえかぁ!?

深夜に帰宅してわずかな時間を、アニメやらギャルゲーに費やすことが日課のnttyでございます。 しかし、『ひぐらしのなく頃に 祭』が全然進まない…OTZ メチャおもしろいんですよ? でも疲れきって帰ってきて、あのストーリーは精神的にツライんだよぉおおおお…

だんご大家族です。

久しぶりの日記だす。 仕事ばっかりで書く事がにゃーす!! 最近あった出来事といえば ニコ動の『ぶっ壊れた富竹 その1〜4』で腹筋が崩壊したぐらいかww 富竹フラッシュ!!話は変わりまして、『スクライド』を10話まで見ました。 オモロスwwモモタロスww これは…

やはり神ですた

1年ぶりにAIRを見ますた4話目からラストまでぶっ続けでこんな時間wwこんな朝からむせび泣いたぜ毎度のことながら、砂浜で観鈴がカーチャンに駆け寄るシーンでウルウルっときて、 ゴールのシーンでダム決壊。やっぱりこの作品は神だな!!神!!

瀬戸 燦は俺の嫁

今日はおよそ3週間ぶりの休日散髪行ってピザ&ビール片手にアニメ三昧wwwwwとりあえず今瀬戸嫁の最終話を見終わりました。不覚にも泣いてしまったwwwww個人的には今年一番の作品かもしれん。 さーて次はスクライドいってみますか!!

バイ

地獄の〆切り進行到来。ipod nanoで見るアニメが唯一の癒しOTZ

きたきたきた

やっとCLANNAD(アニメ版)見たよ。最高。こらからが楽しみすぎる。京アニ最強。こりゃゲームしてなくてもいけるわ。 でも藤林姉妹を見てかがみとつかさって思っ(ry

俺に妹属性は無いッッー!

そういえば 結局『ひぐらしのなく頃に 祭』買ったのはいいけど15分しかやってない。 相方のせいで24話見ちゃったもんなぁ…。 うちの兄貴やら知り合いが言うには、祭の方がかなりおもしろいらしい。「アニメ見てなきゃもっと楽しめた」という意見をよく聞くよ…

ホネピヨ(ry

家族計画〜心の絆〜 10時間以上かけて春花ルートを某攻略サイト参考にやっていたのです。 完璧な攻略のはずなのになぜかBAD END(景ルート)へGO!! 殺意の波動が目覚めたお( ^ω^) 深夜4時に 他力本願はいかんすなー今夜はひぐらし皆殺し編のラストでもおとな…

嗚呼すばらしき聖地巡礼の旅

先週日曜日は久しぶりの休日ということもあり、前々から行きたかった“白川郷”へ行って来ました。表向きは彼女サービスの小旅行ww 真の目的は言わずもがな『ひぐらしのなく頃に』のモデル地巡りwwしかし、前日に行く事が決定したぐらい行き当たりばったりのプ…

語り続ける

勝手に選ぶギャルゲーランキング!! ベスト5 1 智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜 2 AIR 3 CROSS†CHANNEL 4 CLANNAD 5 SNOW勝手に選ぶギャルゲーランキング!! ワースト3 1 After...〜忘れえぬ絆〜 2 桜華 ~心輝かせる桜~ 3 カルタグラ~魂ノ…

それから俺は頑張った。

地獄の〆切りが終わった私は、本当に久しぶりに終電で家に帰った。 グリーンラベルをあおりつつ、溜まっていたアニメを消化する。 『ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の六 『強い意志』』 『おおきく振りかぶって 23話『ゲンミツに』』 『らき☆すた 最終話…

国崎最高ー!

急に車が使えなくなって、しばらく電車通勤になりますた。 めんどいけど終電で帰れる!! ( ´-`)ウレスィー だもんで昨晩もおおきく振りかぶって 21話「もう一点」らき☆すた22話「ここにある彼方」ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の四 交渉」ゼロの使い魔〜双…

ゴールしても ・ ・ いいよね ・ ・ ・ ・

らき☆すた第21話「パンドラの箱」 かなりよかった!! アニメ中に京アニ出しとるww らっきーちゃんねるもGOOD! 今週のマッガーレww 白石稔の壊れっぷりもよかった。 さりげなくCoCo壱番屋のバイトの話も出してたしw そして一番良かったのが次回予告!! ナレーシ…

裏腹でハラハラするけど

いかん…。日記に書く事などなんもあらしまへん。【ワタクシの生活サイクル】 起床→出社→仕事→帰宅→アニメ鑑賞、ギャルゲー、飲酒→就寝 ざっくりこんな感じ。 出社PM12時の帰宅AM1〜2時だからやることがかなり限られるOTZ最近夜更かしもキツくなってきて、ア…

本当のエースにしてやる

やっと盆休みを貰ったのに後半体調を崩してグダグダになってしまったOTZそれでもアニメはみたww『おおきく振りかぶって』『もえたん』『ゼロの使い魔 双月の騎士』 『おお振り』は、普通におもろい! 『もえたん』は、これをみてるところを誰かに見られたら、…