2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜のこと

ヲタ仲間3人で白川郷に行ってきた 言わずもがな『ひぐらしのなく頃に』モデル地巡り雨だったけど楽しかった! 簡単にまとめるとマイナスイオンすげぇwwww 相変わらず絵馬きめぇwww 飛騨牛の串焼きうめぇwwww 展望台までの山登りパネェwww 期待してたコスプレ…

見境ないですね

〆切り終わったのでやっとアニメ三昧ができる。 ということで一昨日、昨日で『紅』を11話まで見た。 今期作品の中でもかなり評価が高いという話は聞いていたが、ジャンプSQでマンガ版を読んだとき、大して面白い印象もなかったので放置していたわけだ。 試し…

ハハッワロス

明日の朝ぐらいでようやく〆切り地獄から解放されそうな予感。早く酒を浴びるほど呑みたい…。 BGMの話 編集という仕事にとって作業用BGMは欠かせない。 というか、自分は音楽聞いてる方が集中できるタイプなので、文章を書く時や校正時にもずっと音楽を聴い…

チュンチュン

仕事終わらなさすぎワロタwwwwww

混沌としてまいりました

日本大丈夫かよって事件が立て続けに起きてますな。 秋葉原通り魔事件の犯行もそうだけど、 精神的に追いつめられる→自暴自棄→無差別殺人 そんな短絡的な思考回路ってなんなの? バカなの? 科される刑がどうなるかわからないけど、社会には帰ってこないでほし…

So Let's Catch the World

どうも 『超妻賢母宣言』をカラオケで歌いたくて仕方ないnttyです。昨日は『図書館戦争』を一気に見たので(4話ぐらいから面白い)、眠くて仕事がはかどらん。それよりも 明日は休みがもらえるのかが気になるところ。 編集長に聞くか聞くまいか葛藤中。もし…

腐敗日

昨日の日曜日は驚くほど腐った時間を満喫してしまったよ。腐った休日は、朝一で近くのパチ屋に出向き『CR戦国乙女』を打ったことからはじまる。 この『CR戦国乙女』は名前の如く、戦国武将が美少女キャラになってるという、いかにもな機種。しかも田村ゆかり…