秒速5センチメートル

ひさしぶりの更新どすえ。
代休がすべて犠牲にされるという悲劇をもって、引っ越しオワタ\(^o^)/

いや〜
冗談抜きでマジでキツかった。
引っ越し先がいくら近場だからといって、引っ越し代ケチって全て一人で運搬作業をしようとしたのが間違いですたOTZ

掃除も地獄だったし、ゴミの処理にリアルに泣かされた。
家電リサイクル料高杉OTZ
冷蔵庫1つで7000円って…(運搬料込み)
粗大ゴミも1点1000円だし…。
予期せぬ出費で俺涙目OTZ

良い子のみんなは、素直に引っ越し業者に頼もうね!!

                                                                                                                                  • -

そんなこんなで新生活がスタートしたわけですが、
まだネットがつながってニャー!!OTZ

暇で暇で仕方がねえぜ。
ニコ中のnttyには拷問以外の何ものでもない。

光回線にしたかったけど、まだマンションの許可すらおりてないので最短でも4〜5ヶ月かかるとのことOTZ
しかし、そんな憂長なことなど言ってらんないのでひとまずスターキャットでしのぐことにしました。

あと一週間我慢だぜ。

                                                                                                                              • -