わずかな時間を見つけてニコ動ばかり見ているnttyさん


最近はスクイズに飽きたのでニコ動ばっか見ております。
昨日もランキングチェック(日課)してから、懐ゲーのプレイ動画をずーっと見ておりましたwwwww
『1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」その1〜8』とか
『まったりスプラッターハウス』とかwwww
懐かしすぎるwwwwwwwよみがえる少年の頃の記憶wwwwwww

んで、ノスタルジーに浸っていたら、小さい頃にメチャクチャハマった『ネクロスの要塞』を思い出したよ。
温めると色が変わる食玩の人形なんだけど、兄弟でハマって集めまくってたなー。
う〜ん、何もかもが懐かしい…。

いつかお金に余裕ができたらオークションで集めてみたいな…

                                                                                                                                                                    • -

■動画リンク
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」その1
まったりスプラッターハウス

ネクロスの要塞説明
ウィキペディア ネクロスの要塞