オレ自重しろwwww


まずスクイズのことから。

……これからPS2版を買う人がいたら全力で止めるね。
ストーリーはまぁ面白いけどプレイ環境が悪い。
画像と音声のズレがマジでひどいし、ちょくちょく声の再生速度が遅くなるのがムカつく。音量もまちまちでやたらBGMがうるさいシーンもあるし、正直欠点だらけ。
PS移植版プレイヤーとしては声を荒げざるをえない。
インターチャネル・ホロンの名が泣くぜ…

                                                                                                                                                                                            • -

アニメごと

とりあえず最近見たやつを

true tears
君が主で執事が俺で
狼と香辛料

現在までの放送分全部見ました。
true tears 』と『狼と香辛料』は文句なしでおもしろいです。
もう見るまい…と思っていた『君が主で執事が俺で』ですが、ニヤニヤ&笑い要素的にはナイスな作品かなとww

ついでに『バンブーブレード』も見たww
ヤンガン創刊から漫画で見てたから後回しにしてたけど、評価が高かったので。
ちょwww原作より面白くね?wwwww
でした。
好きな声優多いしwwww

川添 珠姫→藤林杏 声 - 広橋涼
宮崎 都→坂上智代 声 - 桑島法子
中田 勇次→春原陽平 声 - 阪口大助
小田島 礼美→古河渚 声 - 中原麻衣

CLANNAD率高くね?wwっっっうぇwっっw

バンブーブレード』も放送分全話見ちゃったので、気になってた『BLACK LAGOON』もチェック。
ヒットでした。本当にありがとうございました。
ドンパチ系やっぱ好きwwwwww

お次はファフナーですなww