2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

ちょいと前に『舞妓Haaaan!!!』を観てきたよ。 阿部サダヲやっぱり良い演技するねー。ストーリーもテンポも良く楽しかったです。でもこの映画で一番ディモールト・ベネだったのは、堤真一の演技。役の幅が広いねー。うまいし。 オススメの映画です。 舞妓Haa…

ウチにはないよ…

はぁあああああああ。 みんな今頃東京か…。 やりたかったなバーベキュー。 - 明日は気分転換に釣りでもいこう。 釣り堀で魚釣って塩焼きにしてもらってビールでも飲もう。

『自分を乗り越える事』さ!

うーん最近不眠症。 寝れないもんでアニメでもと『ぼくらの』を観たのが、ディモールトにマズかった。なんだこの重いストーリはッ!! 面白いけれども気分は晴れねぇーッ!! 案の定、悪夢ってやつを見たぜ…。『らき☆すた』にするべきだったな…。 ぼくらの 公式…

あぁあああああ

ZIPのゲストでタイナカサチがラシックに来ていたぁああ!! 仕事抜け出して見に行けばよかった…。 錦で撮影とか入れておけば…。 一目見たかったなー。

味に目醒めたァーっ

最近のヘビーローテーション曲 ・『白虎野の娘』 平沢進 ・『ガーネット』 奥華子 ・『アンインストール』 石川智晶 ・『愛しい人へ』 タイナカサチ ・『allegretto-そらときみ-』 KOTOKO ・『もってけ! セーラーふく』 平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾…

犠牲の心ではないッ!

心の叫び タイナカサチのライブに行きたい 平野綾のライブに行きたい Perfumeのライブに行きたい 戸田恵梨香 と結婚してぇぇぇぇ!!!

過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った

とうとう帰宅が朝6時の時期が来たぜ!! たまにはいいことも 昨晩も深夜撮影で2時過ぎからお店で撮影があったんですが、そこにいた顔見知りの嬢からケーキをいただいたんです。 イチゴのタルト。わざわざ持ち帰り用に包んでくれてね。 なんかねぇ、いっつも嫌…

パウッ

多忙すぎる。 プライベートな時間と休日を下さい。 - 本日のオタ話 どうでもいいんですけど、今までやったギャルゲーってどれぐらいだろう? という素朴な疑問がふとわき上がったので、記憶を振り絞ってリスト化してみました。ギャルゲーとの初めての出会いは…

ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ

予想はしていたが見事に休日出勤。 もちろん手当はつきませんよーッ!!働きマン万歳。 - それはそうと、来月待ちに待った『リトルバスターズ!』が発売ですね。Keyフリークのワタクシとしては首を長くして待っていたのであります。『Kanon』『AIR』『CLANNAD』…

あの姿勢のまま 動こうとしませんッ! なにやら ブツブツつぶやいていますッ!

深夜3時から急きょ撮影が入り、終了したのが朝の5時。家に帰宅したのが6時頃。運の悪い事に9時から美容院を予約していたので寝ずにパーマ&カットをしてもらい、終わってすぐに会社に直行。 そして今に至る訳です。 死ぬ

答える必要はない

性懲りも無くまたギャルゲーを買ってしまった…。この青空に約束を? melody of the sun and sea出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見る設定は好きかも。 - そう…

お金ないよ?

服買いたい。 でも今月からは節制しなきゃならない。年金とか若干たまってるし。仕事も退職するかもだし。 はー、もうギャルソン買えない。 セールでしか買えない。 いや、セールでもキツいかも。宝くじでも当たらんかねー。

どうしてくれようか

マジでやる気無し症候群だわ。 もうかなり重症。 仕事してると見せかけてギャルゲーのシナリオをマジで書いてるぐらいやる気無し。 もうすぐ〆切りなんですがね…。 冗談抜きで、暇できたら一回ギャルゲー作ってみようかと思っております。 一応ライターだし…

あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ! クソッ!

最近酒の量が増えている。 原因はもちろん仕事のストレスだよぉぉぉーッ!! - まぁそれは置いといて、ここのところ久しぶりに『涼宮ハルヒの憂鬱』を観ております。今回は時系列の順番でね。 やっぱりおもしろいわ。 とりあえず孤島症候群・後編まで観たので…