2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の名前は富竹!!

最近『みなみけ』を見だした。 原作は知らないけど、茅原実里から入りましたwww ポロロッカwサーセンwwwwwwwwwwwww まぁ普通におもしろいかな。 仕事終わりに見るにはちょうどいいアニメ。今日はシャナ2みよwww - 『夜明け前より瑠璃色な』も、やっと全キャ…

ハプンズ

家でダラダラ飲んでたんですが、ありゃりゃ?お酒がなくなったぞい!ということで近くのサークルKに行ったんです。 そしたらレジの女の子にやたら文句言ってる小チンピラがいたんです。 とりあえず会計すましがてらクレームの内容聞いたんですが、支離滅裂チ…

全部できた

今日はめずらしく代休だったのですー☆にぱー☆夕方まで睡眠を貪り、そのままパチ屋『東宝プラザ』へゴー!! 近年稀に見るお座り一発で2万6千円勝ちwwwwww 相性いいわwwwエヴァwwww 金欠じゃないけど引っ越し資金の足しになったwwwwwww んで今グリーンラベル…

ちょwwww

これは欲しすぎるwwwwwwwwwwCLANNAD-クラナド- バレンタインセットあ、シャナのもあるよwwwww

鍵っ子ですが何か?

地獄の〆切りスケジュールが到来してしまいましたOTZ 朝帰りの毎日でつ。 でも昨日は気合いでアニメ『CLANNAD』 第5話 、第6話をみますたww やっぱりおもしろすなーwww ゲームをやってたのが2年前くらいなので、懐かしさもあって面白さが5割ぐらい増してるお…

先週末のお話

いろいろ大変だったんだお( ゚ρ゚ )アゥー バースデーイベント行ったり、相方とL5以上のマジゲンカしたり、大学のLSメンバーと久しぶりに朝まで飲み明かしたり… 濃すぎな週末でしたLS飲みは楽しすぎたwww 楽しすぎたんだぜ? ガチで涙あり笑いありな時間を過ごした…

ぶちまけられてえかぁ!?

深夜に帰宅してわずかな時間を、アニメやらギャルゲーに費やすことが日課のnttyでございます。 しかし、『ひぐらしのなく頃に 祭』が全然進まない…OTZ メチャおもしろいんですよ? でも疲れきって帰ってきて、あのストーリーは精神的にツライんだよぉおおおお…