それから俺は頑張った。

地獄の〆切りが終わった私は、本当に久しぶりに終電で家に帰った。
グリーンラベルをあおりつつ、溜まっていたアニメを消化する。
ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の六 『強い意志』』
おおきく振りかぶって 23話『ゲンミツに』』
らき☆すた 最終話『未定』』
をとりあえず消化。
らき☆すたとうとう終わっちゃったね…。ラストは「ああ、なるほど」って納得。でもこれで最後かと思うとなんかミョーに切なくなったよ…。

アルコールもほどよく回り調子に乗った私は、気になっていた『瀬戸の花嫁』をスタート。
とりあえず1〜8話までを一気に消化。
…正直アニメでこれだけ頻繁に声を出して笑ったのは久しぶりだ。
『瀬戸嫁』恐るべし…。かなり気に入ったんだけど、一つだけ言わせてもらうなら「巻の登場は自重して下さい」ってことぐらいか…。
なんか最近ガンガン系強いよね〜。
やるなスクエニ

そんなこんなで気づくと、もう外はかなり明るくなっていたわけで…。
アニメ魂に火のついた私は、今度の休日にでも行こうと思っていた『CLANNAD 劇場版』を見にいくことにしたのです。
最寄り駅に着いてから、とりあえず朝飯がてらに軽食とガソリン補給でビールをINw
どうみてもダメ人間のオーラを放ちつつ、食事を済ませ映画館へ。
ド平日&連休明けだし人少ないだろーと思っていたが、予想に反して本物の方々がソロゾロいてびっくり。腐女子が親同伴で来てたのにさらにビックリww

気になる内容はというと、正直微妙。AIRよりも長いストーリーを1時間40分でまとめるには、これしかなかった的な削り具合と進行スピードでした。これでは泣けない…。『小さな手のひら』が流れた時にはちょっとグっときましたが、元の曲が良すぎるからって理由が大きい。

つーか春原登場比率多すぎww
「やっぱり春原はいいヤツだな〜!!!」ってのが全体を通して一番印象に残りましたww
CLANNAD自体がメッチャ懐かしかったので、見た甲斐はあったかな。

アニメに期待です。

ちなみに映画見てから出社しましたww

俺、超アグレッシブ!!