ハプンズ

家でダラダラ飲んでたんですが、ありゃりゃ?お酒がなくなったぞい!ということで近くのサークルKに行ったんです。
そしたらレジの女の子にやたら文句言ってる小チンピラがいたんです。
とりあえず会計すましがてらクレームの内容聞いたんですが、支離滅裂チックだったので一旦外に。
しばらく様子見ても終わりそうになかったので、とりあず110に連絡。馴染みのお店だしね。
呼んじゃったから、来るまでに終わらないでーと思いつつ待つこと10分。
タイミングよく店長とターゲットが外に出てきたとこで、警察到着。
説明して現場へ。
さっそくターゲットが威嚇してきました。「お前が呼んだんか!?お前が呼んだんか!?」と。
だったらなんじゃい!と強気で返しておきましたwww仕事上のこともあるし、うちの会社の人の方が数十倍ヤヴァイので、怖くないwwwww
駐車場の車もチェック済み、ターゲットの身なりから組関係者じゃないとプロファイリングしてたからですwww
それでも、ヤツは挑発してきます。
「殴ってこいや」とか「こんなガキに負ける訳ないわ」とかww
軽く受け流してたんですが、「弱いヤツに限って警察に頼る」的なことを言われた瞬間、元狂犬イノセンスが発動してしまったのです。
ボケコラぁ!!つってマジで行こうとしてヤツの胸ぐらを掴んだ瞬間、屈強なお巡りさんにガッシリ止められてしまいました。
「殴ったら負けだよ?」とwwww
そこからはガンのつけ合いですよwww「あーコラ!?」「おーコラ!?」みたいなのwww
しばらくしたらお巡りさんが、「通報してくれたのは本当にありがとう。でも君はもう帰って」
と言われたので、すごすご帰ってきました。
あまりにもフラストレーションたまったので、日記に書いてしまいました。
本当にムカついたんだぜ?


一般市民に迷惑かける輩は死ね!!