正体不明のshow time


昨日は始発の電車で帰宅。疲れとストレスで妙なテンションになった僕は、そのまま起き続けてパチンコを打ちに行きました。『CR創聖のアクエリオン』の初打ちに。
ちょうど新台入れ替えで凄い人でしたが、なんとか台をゲット。
さすが新台入れ替え日なのか、むちゃくちゃよく回る!
しかも初打ちだから演出が全部新鮮でおもしろい。
基本エヴァに似てるから、すんなり打てるし。

5k回したところでストーリー系リーチから確変をゲット!!
大当たり中のオープニングテーマ「創聖のアクエリオン」がマジで気持ちいい
これがききたかったんだよwこれがww

正直当初の目的を果たしたので、確変終了したら帰ろうと思ってたらそこからドラマが。

怒濤の10連チャンwww
合体しまくったwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張って働いている僕を神は見捨てちゃいなかったね

その後適当に切り上げて風呂入って出社して、多治見で撮影があったのでさっきまで行ってました
そしてこれから徹夜で仕事です。二徹です。

身から出た錆だけどキツー