だんご大家族です。


久しぶりの日記だす。
仕事ばっかりで書く事がにゃーす!!
最近あった出来事といえば
ニコ動の『ぶっ壊れた富竹 その1〜4』で腹筋が崩壊したぐらいかww
富竹フラッシュ!!

話は変わりまして、『スクライド』を10話まで見ました。
オモロスwwモモタロスww
これは熱いわwww 俺のハートに衝撃のファーストブリット!!ww

諸事情で10話目までで止まってるんですがね…OTZ はよ続き見たい


CLANNAD』も4話目まで見た。どのキャラからエンディングが見られるのか気になるところ。
たぶん風子な気がする…。どうなんでしょう。

CLANNAD』といえば、リッチ氏から本日メールが来まして、『CLANNAD』の評価が『AIR』を超えたそうですwwwwwww
うちの兄貴もそのように言っておりましたことよww
インパクトでは『AIR』トータルでは『CLANNAD』って感じですかな。

リトルバスターズ』はやくやりたいお(^ω^)