裏腹でハラハラするけど

いかん…。日記に書く事などなんもあらしまへん。

【ワタクシの生活サイクル】
起床→出社→仕事→帰宅→アニメ鑑賞、ギャルゲー、飲酒→就寝
ざっくりこんな感じ。
出社PM12時の帰宅AM1〜2時だからやることがかなり限られるOTZ

最近夜更かしもキツくなってきて、アニメも1話まるまる見れずに、CMの区切りで「後半はまた明日…」ってな状態。

とりあえず当面の目標は『劇場版 CLANNAD』を見に行くこと!!
CM見た感じではちょっと期待できるかも…?

                                                                                                                                                                                  • -

独り言

ゼロの使い魔 双月の騎士ED『スキ? キライ!? スキ!!!』は、どう聴いても歌い方が田村ゆかりだと思うのは気のせいだろうか…。