ロリ<父性本能

昨夜『true tears』を見てみた。
こりゃ確かに作画気合い入ってるわww っていうか主題歌がriyaじゃん!! 毎週チェックしよw

…と前振りはさておき、昨日はもう一つGUNSLINGER GIRLを見ました。今度2期が始まるってことで1期の方を。
それがなんと…
nttyのツボにクリティカルヒット!!
こりゃおもれぇええええええええええええ!!!!
作品自体、知ってはいたんだけどこんなに面白いとは…
ロリ属性の全くない俺でも目覚めそうになったww
ヘンリエッタテラモエスwwwww
銃ものが地味に好物の俺にはたまらない作品。作画もいいし。世界観もいい。
マジでオススメです。

でも、聞くところによると2期の方は全然らしい…。

GUNSLINGER GIRL』はゲームも出てるみたいだしいつかやってみよう。
ちなみに『Phantom Of Inferno』っていうゲームもかなりこっちテイストでなかなかおもしろいよ。
合わせて紹介しときます。




ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (通常版)