アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす

地味に3連休でした。
最終日にリッチ君と遊び、八剣伝で10割ヲタ話で盛り上がりました。相変わらず自重知らずの二人だぜ。
その後、久しぶりに宝島に行ってきますた。
買い取りお待ちのフタニ様ですwww
しかし『家族計画』が500円だったのでショック…OTZ

でもまぁトータルで6000円ぐらいの買い取りになったので
買っちゃった。
School Days

PC版と比べての毒抜け率が気になるところではあるけどwktkしながらやってみます。


School Days(スクールデイズ) L×H(通常版)

School Days(スクールデイズ) L×H(通常版)

アニメの話

連休中に『BACCANO! -バッカーノ!-』を見た。
かっけーコレかっけーwwwwww
とにかく構成・演出が秀逸。
カウボーイビバップ』っぽいイメージなので全般に受けそうな感じですた。
見てみればいいと思うよ。