デトックスする?



昨日スクイズやってみました(^O^)/
アニメも我慢し、一切の情報を遮断してきた甲斐あって新鮮に楽しめてますおっおっお(^ω^)
まだちょっとしかプレイしてないけど、誠のヘタレっぷりにワロタwwwww
とりあえず言葉ルートからやっています。
ええ。断然言葉派(ことのは)ですともw

つーかおもしろいんだけど、アニメーションの口の動きとセリフがしょっちゅうズレるのが凄い気になる。なんとかならんもんか OTZ
あともう一つ。
PS移植版しかできないから仕方ないけど、このゲームは絶対エロシーンありきのゲームだ!!
規制C(15才以上)じゃなくて規制Z(18才以上のみ)にしてくれればよかったのに OTZ

                                                                                                      • -

それはそうと『CLANNAD』がフルボイスになってWindowsでまた発売されるみたいですな(^ω^)
リトルバスターズ! エクスタシー』なるものも発売されるとか。
期待age


CLANNAD フルボイス

リトルバスターズ! エクスタシー