今年やりたい、やらねばならぬ事を記しておこう。


・引っ越し
これは決定事項だけど、無事にできるかという意味で。しかし金がねーんだ!! 金が!!

・マイカー購入
仕事上どうしても必要。買うかレンタルするかは財布と相談で。しかし金がねーんだ!! 金が!!

Windows購入&同人ゲーム制作
これはリアルに2008年中に形を残したい。シナリオは結構ネタがたまってきたし、スクリプトもぼちぼち勉強している。イラストは誰かに頼むしかないが、幸い絵の描ける知り合いが多いのでなんとなるだろう。しかしどうにもならない問題はサウンドだ。どうすっかなー。

・聖地(秋葉原)巡礼
行きたいけど暇がねーんだ!! 暇が!!

・転職
いいかげんちゃんとしたところに勤めないと将来が不安。不安すぎる。
職が職だけに大変だけど、もうちょっと安定したところに行かねば。

・人間ドック
そろそろあちこちにガタがきているので。

・減酒&減煙
脱アル中!! 脱チェーンスモーカー!!

・ダイエット
5キロは落としたい。脱メタボ。



やりますよ。nttyはやりますよ。