流星- stella cadente -

慣れない生活で疲れるのか、夜更かしができん…。ネットも繋がってないからなおさらね。

来週ネットが繋がる予定だけど、無線ルーター買わなきゃいかんなぁ。

macWindows対応のルーター探すのマンドクセ('A`)
いまいちよくわからんし。

むむむ。


趣味話

さーてぼちぼち色々勉強しようかと思ってます。
えっ? なんの?
そりゃ同人ゲーム制作に向けた勉強ですよww

Windowsがくるのがもうちょい先になりそうなので、先にシナリオをまとめておこうかと。
次回のヲタの集いの時にでもディスカッションできればと勝手に思っておりますw

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   同人ゲーやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

                                                                                                  • -

まぁ、今月の給料入ったらまずパソコンデスクとチェアーを買います。
これが今一番の楽しみw
やる気でるようないいヤツ買おっおっ(^ω^)

そしたら次はWindowsだな。
早く組んでもらわなきゃ。やりたいゲームかなりあるしww
リトバス』→『車輪』→『マブラヴ』→『マブラヴオルタ』→『リトバスEX』→etc...

ギャルゲ三昧ktkr

廃人確定ww