深夜の密会


昨晩はrich君が何やらいろいろいいものを貸してくれるということで、仕事終わりにわざわざ家の方まで来てくれたのです(´∀`) 

会って早々、プレゼントということであるものを進呈されましたww

それはなんと
CLANNAD-クラナド- バレンタインセット』に付いていたテレカ(シリアルナンバー入り)!!

以前にあげたAIRCLANNADのレアカードのお返しにって感じだったんですが、
どう見てもレア度のレベルが違いすぎました。本当にありがとうございました。

丁重に飾っておきますw(^o^)

プレゼントもさることながら、借りたアイテムも実に素晴らしいものでしたよ。

●『リトルバスターズ
●『スクライドDVD全巻』
●『CLANNADサウンドトラック』
●『AIRサウンドトラック』
●『アニメCLANNAD主題歌マキシシングル』


まさにnice item
ありがたく堪能させていただく次第でw

                                                                                      • -

その後、ガストで延々とヲタトークをくりひろげたわけですが
マヴラブオルタを熱心に勧められましたおっおっ(^ω^)
早くやりたいのうwwやりたいのうwww

Windows早く買わなきゃ…買わなきゃ…