今期のアニメについて

前期作品が神がかっていたせいか(ntty趣味的な意味で)、あまりそそられるものがない希ガス。
チェックしておこうと思ってるのが
ソウルイーター
ドルアーガの塔
『RD洗脳調査室』
BLASSREITER
我が家のお稲荷さま
くらい。

まぁ見てみたらおもしろいのも沢山あるんだろうけど。暇がないからある程度絞らないとどうにもならん!
良作アニメと出会うのはなかなか難しい…。

勝手にeject

リッチ君から借りた『宇宙のステルヴィア』、
美鳥の日々』がなぜかマイPCに読み込んでもらえなくて、
リアル涙目。

しーぽん見たいよしーぽん
美鳥見たいよ美鳥

追記

うちの会社のにわかにハジマタ\(^o^)/デザイナーさんが、とうとう『AIR』をやりだした様子ww
地道な布教活動がやっと実ったぜw
「昨日、霧島佳乃ルートクリアしたwwちょっと泣いたwwつーか夏影ヤバスwwwwww」
と申しておりましたww

実はこのデザイナーさん、かなり昔に『KANON』をプレイしていて、川澄舞ルート(雪うさぎのくだり)で、クソ泣いた経験があるらしい。

AIR』のゴールシーンで死ぬほど泣いて下さいwwフヒヒwww