筋肉痛と膝蹴り

火曜と水曜と派遣のバイトに行ってまいりました。火曜は引越しのバイト。雪の降る中で一日中荷物を運びまくりました。土方のバイトとかずっとやってきたけど、引越しのバイトがキツさNo.1だね。昼飯すら食えなかったし。結局残業で朝8時から夜8時まで休み無しでした。しかも仕事場が遠くて1時間半かけて帰宅というハードなバイトだった…。人生で2回目の腕が上がらない状態を経験しました。  しかも次の日は中学校ぶりの全身筋肉痛でしたが、6時30分に仕事場に出発という涙ちょちょぎれるスケジュール。集合場所まで自転車で50分て…。  まぁ2日目は配送アシスタントってことで力仕事だったけど、現場が岐阜だったので案外楽でした。幼稚園に配達の時はべつの疲労がありましたが。
んで今日は休みでした。夕方から飲みっぱなし。最高。
明日はまた朝からバイトです。
頑張ろう。