昨日のイベントレヴュー


昨日『手裏剣ジェット』のRELEASE PARTYに行ってきました。凄い人数で、500〜600人は入ってたと思う。出演者も多かったしね。4:30スタートで終わったのは23:00近く。疲れたけど楽しかった〜。とりあえず『YA-KIM』の時は前ではしゃいじゃいました。可愛かったね!『東ヨットスクール』もおもしろかった。手裏剣さんはさすがの貫禄でしたなぁ。
とまぁ、お色気あり笑いありの楽しいイベントでありました。

イベントが終わってからはT山力士の新車のベンツに乗り込んで、デニーズに行きご飯を食べました。久しぶりにファミレスでダラダラ話し込んだんですが、高校の頃を思い出しました。「すいません〜水ください!」って4回は言った気がするw店員さんすいませんでした。
んで、最後はデザートでシメて家路についたのでありました。