今日の出来事

今日はうちの親父様が出張で名古屋に来ていたので、仕事が終わってから少し会う事になりました。なんでも食材を色々買ってくれるというので、近くのディスカウントショップへ行く事に。でも買い物だけじゃあ味気が無いので、買い物前にコメダ珈琲に行こうと親父を誘うと、非常にうれしそうにしておりました。僕はシロノワールのミニサイズを親父はミックスサンドを注文し、ダラダラ会話を楽しんだのです。 最近の親父は結婚の話をよくしてきます。早く娘と孫を見たいんだろうな。もう親父も55歳だし。早く孝行せねば。
というか、結婚願望はおろか最近めっきり恋愛願望も無くなってきている自分がヤバいと思う。はやく普通の人間になりたい。
えらく脱線してしまったけど、コメダでだべった後、ディスカウントショップで食材やら生活品やらを買ってもらった。親父がなぜかイチゴを食べろってえらい勧めてきたが、なぜだろう。気になる。
結局親父は最後に疑問を残したまま帰っていったのであった。