デスマ厨

盆休みすら無い可能性が出てきたぜw
新規の仕事の勝手が分からなすぎて泣けてくるwww

しかし、任務を完遂したら一つ大きく成長できるはずだ。

おではがんばる。

有線話

うちの会社はずっと有線で音楽が流れてるんだが、リクエストにしてると意外な曲が流れて楽しい。
知ってるアニソンがかかると一人ニヤついているわけだww
基本的にハルヒらき☆すたひぐらし関連が多い。
でもコアなアニソンもたまーに流れる。
以前『鳥の詩 2004 summer version 〜Relaxin' with lovers mix〜』がきた時は驚いたww

と、ここまでは前置きで
本題は最近ちょくちょく流れるアニソンが、我が社でちょっとしたブームになっているという話。
その曲というのが
金色のガッシュベル!!』パルコ・フォルゴレの『チチをもげ! 』
タイトルからして如何わしさプンプン

とにかく歌詞が耳に残りすぎるww


まあとりあえず聴いてみてくれ。
      ↓
ニコニコ動画 チチをもげ


もげ!!





[rakuten:guruguru2:10122098:detail]