なんでもためしてみるのさ


本日もサービス休日出勤中ですおっおっ(^ω^)

最近同僚のデザイナさんより、今更ながら『オナニーマスター黒沢』と『痴漢男』のスレ漫画のデータをもらう。

もちろん仕事中に読破したwww

漫画版おもしろすぎw

オナニーマスター黒沢』に至ってはガチで感動したww

見てない人はまぁとりあえず見てくれ(´∀`)つ

                                                                                                                                                                        • -

最近またrich君と深夜のヲタ密会が開かれた
もはや定番のガストの同じ席でww

いい年の男二人(一人はパフェを食べ、一人は馬鹿みたいにビールを頼み)が、延々と鬱系のエロゲが好きだとか加奈はガチだとか、声優と結婚したいとか、相変わらずカオスな話をしておったのです。

まさに、自重? 何それ? 食べれるの?状態ですたw


そして今回もまたいろいろアヌメを借りた
借りてばかりでもうしわけないのう。もうしわけないのう。

今回は『美鳥の日々』、『ラーゼフォン』、『宇宙のステルヴィア』の3作品⊂(^ω^)⊃

とりあえず『ラーゼフォン』から見とります。

すごく…絵と動きがキレイです…

〆切り終わったらまとめて見てやんよ!!