見つけた

           

mixiエヴァコミュニティで「EVANGELION 解析」なるものを発見!
さっそく本名でやってみたところ…

○○○○の92%は第3新東京市で出来ています
○○○○の5%は渚 カヲルで出来ています
○○○○の3%は加持 リョウジで出来ています
だった。ってほとんど土地かよ!!
ちなみにブログ名でもやってみました。

とりあえずグリーンラベルでの73%はジオフロントで出来ています
とりあえずグリーンラベルでの9%は青木 シゲルで出来ています
とりあえずグリーンラベルでの8%は赤木 リツコで出来ています
とりあえずグリーンラベルでの7%は洞木 ヒカリで出来ています
とりあえずグリーンラベルでの3%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
ふむぅ…。

EVANGELION 解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/