ホラー

http://blog.livedoor.jp/nue_444/のスレ紹介で見た話が異常に怖かった。深夜に見るもんじゃないな。コレ。トリノオリンピックの閉会式がテレビでやってなかったら恐怖で泣いていたね。
一応こっちでも紹介しときます。
コトリバコ
リョウメンスクメ
くねくね
この三つが自分的にかなり怖くて、久しぶりにトイレに行けなくなった…。
普通だったら信じないだろうけど、メチャクチャ霊感強い人と知り合いで色々話とか出来事見てるからマジで怖い。

これに関連して

そういえば最近金縛りが全然ない。正確にいえば今住んでるアパートに引っ越してから金縛りがなくなった。前の家には何かいたのだろうか?と今気づいた。

                                                                                                                                                                  • -

考えてみると小さい頃って何かと不思議な体験してた気がする。今考えると変なモノが見えてた記憶がかすかに残ってるし。みんな大人になるにつれて忘れているだけで、昔は不思議な力を持ってたんじゃないかなと思う。