20代オレだけ

近くのパチ屋CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトが入ったというので、朝イチで打ちに行ってきた。9時10分にホールに入るも全台埋まっていて、「平日だっつーのにこの暇人共が!」と自分のことは棚に上げて逆ギレしてしまった。しばらく待ってみるもさすがに新台。いっこうに空く気配がないので、お座り一発狙いでパチスロ北斗の拳を打つも2000円で即止め。とりあえず負けた2000円だけでも回収しようってことでCR笑うせぇるすまん3 PKを打つことにした。このPKの台は大当たり確率1/89.67!まぁそのぶん大当たりで500発しか出ないんだけど。このシマはお年よりばっかで、若いのが自分一人だけだった。ヤング代表として奮闘!…結局11回大当たりを引くもトータルで3500円負け。フリーズ全回転リーチが見れただけでもよしとしよう…。