トリノオリンピック

おいおい日本勢どうしちゃったの??って感じな今回の冬期オリンピック。毎日見てるけどこんなに調子の悪いオリンピックあったか?と思うぐらいいいところないよね。ハーフパイプ、ジャンプ、スピードスケートとかテレビでLIVEで見てて、何か憑いてるんじゃないかと思った。はやく日本の活躍が見たいものです。
そういえば成田童夢が早速2ちゃんで叩かれてましたねぇ。個人的には逆に今回のことで凄い好感もてたけど。滑る前に雄叫びしたり、失敗したらメチャクチャ悔しがったりしてて感情をストレートに出してるのを見て、次は頑張れ!!ってなったもん。悔しくて泣くなんて根性あるじゃないですか。
余談ですが、どこのTV局も上村愛子の特集ばっかりで里谷多英出してなかったね。フジを除いて。社員だからだろうけど、ちょっと見てて痛かった感がありました。