映画について

もうすぐ『サイレン』が上映されますね。かなり気になってます。予告CM見た感じではゲームそのままって感じではなさそうですね。実は『サイレン』のゲームは発売当日に買いました。3日後に売りましたけどね。なぜなら一人でやるのが怖いから!そしてえらい難しかったしね。なので結局内容はほとんどわからないので映画で楽しもうと思ったわけです。でも一人で見に行くのもな〜。女の子誘って行くような映画でもないし。  どうしよう。
■サイレン■
http://www.siren-movie.com/
サイレン BEGINNING [DVD]
そういえば『蟲師』も実写で映画化されるらしいじゃないですか。主演はオダギリ・ジョーで監督がなんと大友克洋氏!
アニメとか漫画の実写って原作のイメージが強いから難しいんじゃないかなぁ。
なんともはや、コケないことを祈るばかりです。

と…、忘れちゃいけない映画がもう一本ありました。『最終兵器彼女』!もう上映してるし見に行きたいなー。予告ではかなりおもしろそうだったし、原作がメチャ好きなので。キャスティングもいいと思う。ちせが前田亜希でシュウジ窪塚俊介はハマってる感じだしね。一つ文句があるとすれば前田亜希の声の質です。アニメのイメージが強すぎるからでしょうかね。もっと弱々しい感じだったら完璧なんだけどなぁ…、と思います。まぁ予告しか見てないからわかんないけど。
最終兵器彼女
http://www.saikano-movie.com/
メイキング・オブ・最終兵器彼女 [DVD]