こんな時間に更新

昨日無駄に寝すぎて無駄に起きています。さっきやってた東洋太平洋タイトルマッチを見たおかげでさらに眠れなくなったので、長々と日記でも書きます。
 
最近なぜか、死ぬほど漫画を読み尽くしたい衝動にかられます。だったら漫喫行けってはなしなんですが、どうもあそこはしょうに合わないようです。近くに他人いるとどうしても落ち着かないし、集中できない体質なんです。じゃあ買って読むしかないのですが、何分貧乏なもので…という理由と、かさばるっていうのがね。部屋狭いし、引っ越す時にマジで邪魔だし。なにかいい解決策はないものか…とくだらないことで悩んでいるのです。
ちなみに現在買っている単行本は、『鋼の錬金術師』と『喧嘩商売』、『さよなら絶望先生』、『よつばと!』の4種類。趣味が偏ってますがオススメです。そういえば最近友人宅で『ドロヘドロ 』 って漫画を読んだんですが、かなりおもしろかったです。まだまだ知らないけど面白い作品はたくさんあるってことですな。

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

喧嘩商売(2) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(2) (ヤンマガKCスペシャル)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

ドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)