今日の出来事

今日は快晴だったので早起きをして、いろいろと用事をすませました。健康的な生活はやっぱいいですね。
気分が良かったのでやることを全部片付けてから、久しぶりに近所のパチンコ屋に行ってきました。もうすぐ新台が出るので撤去される前にCR新世紀エヴァンゲリオンを打とうと思ったのです。今日はなぜかここのシマが爆裂していたので台に座るまでが大変でした。軍資金は1万円。それ以上は死を意味します。しかし一台目であっさりノマれ、いつもの如く死神が目の前をちらつきだしました。やめよう!これ以上は危険だ!!と思いながらも、足は近くの音楽大学のATMへ向かっていたのでありました。
いつもならさらに後悔するパターンですが、今日は「パターン青!使徒です!」で確変を引き結局-2000円にまで負けを減らすことができました。
マジで危なかった。2台目でもダメだったら今頃マジ泣きで嗚咽をもらしているところでしたよ。
ギャンブルは怖いっすね。