番長ってのは、漢ん中の漢なんだ!!

昨晩、ラーメン屋でサンデー読んで『金剛番長』で吹いたw
鈴木央は天才だw 毎回笑わせてくれるぜw ちなみに藤田大先生の新連載『月光条例』を初めて読んだんだけど、単行本出たら買おうと決めましたwwww


だめだこいつ・・・はやくなんとかしないとシリーズその2

前回紹介したツレの痛メールが今日もきたので晒しておきます。ちなみにこちらからメールの返信は一切してません。

友人スペック
身長:180cm以上
体格:ムキムキ
容姿:キツネ
職業:某大手会社員
趣味:ジム通い(ボディビルダーの卵)、オナニー


メール1
おはよーっす。天気の良いさわやかな朝だね。これ朝飯でつ。ご飯、卵7つの目玉焼き、納豆、カッテージチーズにジャム入れたの。調子良かったらまだ喰うよ。

メール2
ちゃ〜!meal#2鳥胸200グラムとベイクドポテト。いただきます。

メール3
フー。食った食った。うまかった。一つ言わせてくれ。もっと盛り上げんかい!\(・ω・)/ レスが無いだろが。全く食事するのにいちいち写真撮ったり、メールしたりする俺の身になって見んかい。面倒なのに律儀にやってるんやぞ!(まぁ、好きでやってるんだけどね)とにかくもっと盛り上げろ(^ε^)






しるかボケ