マジパネェ

今月はGWもあって〆切り地獄がいつもの1.8倍くらいキツかった。
いやホントに。
24時間フル稼働で4〜5時間寝る。そんでまた24時間フル稼働が1週間以上続いたわけですよ。
そんな生活をしておると、常にイライラするようになるんですね。
人間余裕がないといかんですな!

雑記1:今週のジャンプ

そーいや『ハンター×ハンター』がまた休載だってね。「あーまたかー」で済むあたり、人間の順応性の高さを実感しますw 富樫のスタンスはどうかと思うけど、面白いマンガ書くから、みんなもなんだかんだで待っちゃうんだろうね。
それと、今週のジャンプでしまぶーが復活したねww
個人的に『トリコ』には期待。読み切りから面白かったし。
どうでもいいけど、かなり刃牙インスパイヤされてる気がする。主に食事シーン。まぁどうでもいいけど。

雑記2:ジャニーズ

相方が7月にあるV6のコンサートに行きたいらしく、それにはファンクラブに入らないとチケットが手に入らないとのことで、代理でファンクラブ入会の手続きを頼まれた。アニメ、ギャルゲヲタの俺が言うのもなんだが、相方は結構なジャニヲタである。というか岡田准一ヲタである。
二人とも、もういい年なのに2次元だジャニーズだと、まったく嘆かわしいことよなぁ…。

雑記3:80ブーン

ちょっと試しにやってみたら意外にも高得点だった件