ひゅるりら〜


正月編に続くって書いた手前なんとか書いておこう。



1月1日

大阪で働いている友人と地元の飲み屋(チェーン店)へ行く。(なぜなら個人経営の店はほとんどやってないから)
都会と違って田舎の店は料金が割高。足下見やがって。
かるく飲んでゲーセンへ。
適当に遊んでいると、兄貴が東京から帰ってきたとの連絡があり帰宅。
3人で少し飲む。兄貴が落ちてその日は終了。


1月2日

この日は前日のメンツに加えて4、5年ぶりに仲の良かった友人たちと焼き肉へ行く。
兄貴と俺が飲みまくる。
いい具合に酔っぱらったところで、そのまま近くのカラオケへ。
兄貴と『エアーマンが倒せない』『創聖のアクエリオン』etcを歌う。地元だとこっち系のネタが分かるヤツが全然いない。
そういえばトイレの途中、高校の時の担任とばったり会う。声をかけたらとても喜んでいた。何の仕事をしてるのか尋ねられたが濁しておいた。
兄貴が眠くなり深夜1時ぐらいにお開きとなる。


1月3日

たぶんグダグダしていた。


1月4日

友人(大阪)と朝一からパチンコに行く。アクエリオンで2万発出す。もっと打ちたかったが、友人がすでに6万近く飲まれていたために強制終了。
可哀想だったのでサイゼリヤで飯を奢って解散。
夜に相方と合流し名古屋へ帰る予定だったが、急きょ相方の親父さんに挨拶しなければなくなり焦る。

なんとかミッションを終了し、1月で店をたたむ知り合いのバーに顔を出しに行く。
名古屋に帰ってきて横綱でラーメン食って終了。



そんな正月でした。

今は〆切りに追われながらもリッチ君に借りた『京アニ版Kanon』を夜な夜な見てます\(^o^)/
やっぱりDVDはいいわ。画像キレイだし物語に入りやすい!
案の定、真琴編の「結婚したい」の下りで泣けた。改めて見ると結構な鬱ストーリーだと思うんだが。どうだろう。
それと、声優が杉田智和に変わって相沢祐一のキャラが今までとは全く違うイメージになっていた。すげー大人っぽくなってるwwこっちの方がいいけどたまにキョンに見えてしょうがないww
京アニ版だとあゆが可愛い。あゆかわいいよあゆwwほっちゃんかわいいよほっちゃんwwww
うぐぅ